初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/5/7夜の仮想通貨資産報告と夫婦喧嘩

f:id:kasotukapapa:20210507224239j:imagef:id:kasotukapapa:20210507224244j:imagef:id:kasotukapapa:20210507224248j:imagef:id:kasotukapapa:20210507224253j:image

 

2021.5.7夜の仮想通貨資産 861,510+327,417+554,619

=1,743,546¥

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

AINORIが仮想通貨取引所P2PB2Bに7/15に上場すると本日アナウンスがありました。これを受けTwitterジャックイベントがあります。詳細は下記の通り。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【#AINOROCKETロケットTwitterトレンドジャック大作戦】

なんと!?参加者全員に
1万AINプレゼント★

詳細はバナーをチェック!!

購入方法▼
http://ainoricoin.com

pancakeswap▼
http://exchange.pancakeswap.finance/#/swap?outputCurrency=0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

BSCアドレス▼
0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

#AINOROCKET #AINORI #AIN

【#AINOROCKETロケットTwitterトレンドジャック大作戦】

なんと!?参加者全員に
1万AINプレゼント★

詳細はバナーをチェック!!

購入方法▼
https://t.co/oeIJjtavQz

pancakeswap▼
https://t.co/TUJCH2KzuU

BSCアドレス▼
0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

#AINOROCKET #AINORI #AIN

バナーアドレスはこちら↓

https://twitter.com/kasotukapapa/status/1390667589207040005?s=21

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまでAINORI価格が上がり約20万円プラスになっています。SUKIYAKIコイン利確してAINORIにぶっ込んでます。

 

そろそろBUSD,USDCのステーキングをやめて仮想通貨取引に戻そうかなあ。ちなみに4/18から約30万円ほど預けて約3週間で4780円の利息が発生しています。

 

年間に換算すると約80,000円になります。

 

日本円の普通の預金やら定期預金と比較するとすごい金利ですが仮想通貨取引のポラリティを考えると物足りないですね。まあ、ステーブルコインなので価格下落の心配はありません。取引所がハックされたり潰れない限り安心。ひとまず一ヶ月は続けてみようと思います。

 

今日は久しぶりに奥さんと喧嘩しました。子供の見本となる父親ではないとのことです。

要求事項:

①朝は子供より早く起きる事。

②子供を送れない日があれば前日とか急に伝えず前もって数日前から連絡する事。

③子供の前でスマホをいじりすぎない事

 

父親は子供より早く起きているものだそうです、ダラダラ眠り続けるのは教育に悪いんだそう。理解できません。

喧嘩の発端は私の仕事で早出があるから②の幼稚園送りをお願いできないかと相談したからです。

前回奥さんにお願いした時仕事が始まるギリギリに着いたとのこと(幼稚園は奥さんの職場の正反対の位置)で大変だったからきついとのこと。

同僚に相談し早出自体やらなくて済むよう調整したのでその事を伝えたら

 

奥さん:「私に相談する前に調整して。きついって言ったでしょ、なめてんの?」

 

いや、早出の相談もできないの?てか、出なくて済むよう調整したのに何でなじられてるんだろ。しなきゃ良かった。こっちも仕事なんだけど。遊びに行くわけじゃないんだけど。てかパートなんだから30分ずらすとかできないの?と心の中で罵倒しつつすみませんと言っておきました。

次の一言。

 

奥さん:「私だってフルタイムで働きたいのに我慢してるんだよ!!何で私があんたの仕事把握して調整しなきゃいけないのよ!」

 

自分:知らんがな。フルタイムやりたいならやれよ。って思いつつ「そうだよね〜、ごめんね。」と回答。

 

奥さん:「あんたの存在が邪魔、いない方がストレスたまらなくてましだわ」

 

毎回言われるので腹が立って

自分:「そういうこと言うのひどくない?こっちだって仕事なんだよ!」

 

その後のやりとりは覚えてません、ほうほうの体で逃げ出しました。

 

てかさ、いない方がましならいない前提で朝の送りもやればいいじゃん。矛盾してない?

 

あー、、また会話無視のめんどくさい日々が始まりそう。。余計な口答えしなきゃ良かった、ほんとめんどくさいんだよねこの後。

 

スマホポチポチしてるのも仮想通貨取引で利益上げるためなんだけどなぁ、今のところ月平均20万くらい利益出てるんだけどなぁ。教育に悪いのかなぁ。

 

まあ、朝、晩と1日に2回更新してましたが朝の更新は明日から休止します。余裕が出て来れば再開しますが。

 

スマホプランの1G縛りがなければお昼更新したいんだけど。ひとまず1日1回の更新は頑張ろうと思います。

 

すみません、無駄に長くなってしまいました。

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


フォロー、リツイート、いいねお愿いします。

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


new!■mycoinget   AINORIと提携中!

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


仮想通貨取引所のFTX登録はこちらからです。

https://ftx.com/#a=10979625

 


仮想通貨オススメウォレットのトラストウォレットです。

https://trustwallet.com/ja/

 


yieldwatchは仮想通貨資産管理に便利です。

https://yieldwatch.net

 


bitFlyer URL はこちら

https://bitflyer.com/invitation?id=wp0ay0qt&lang=ja-JP

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村