初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/5/10深夜の仮想通貨資産報告と再起報告

f:id:kasotukapapa:20210511012225p:imagef:id:kasotukapapa:20210511012229p:imagef:id:kasotukapapa:20210511012232j:imagef:id:kasotukapapa:20210511012259j:image

 

2021.5.10深夜の仮想通貨資産

1,239.89+326,241+7,781.28

=335,262.17¥(前日比-1,687,720円)

 

皆さんこんばんわ、仮想通貨取引パパです。

 

つまらない仮想通貨オプトレ詐欺に引っ掛かり現在も資金が引き出せない状況ですが正常性バイアスを働かせて引き続き報告していこうと思います。(通常通りやっていき、無視していないとと気が狂いそうです、既に狂っています)

 

運が良かった?のか、儲かった分から100万円を引き出していたこと、TAMAGOマイニング費用として12万円を引き出していること、ステーキングで32万円がすぐに召喚できなかった事から計144万円が手元に残っている計算です。引き出し100万円分は生活費(ローン支払いや税金、車検、保険費用予定)として資金ロック中ですが💦。

 

すなわち、3年前から換算すると150万円投資し、現時点144万円、現在の収支は-6万円に戻ったと考えればヨシ!

 

前日比-168万円ですが年初100万円から始め、約4ヶ月で150万円儲かっているわけですから今一度再起し負け分を取り返そうと思います。

 

元々このブログを始めた当初は3年前の50万円の損失を取り戻す予定でした。最初の1ヶ月はプラマイ0、2ヶ月目で50万円を取り戻し、3月、4月の2ヶ月で追加100万円の利益を上げてきたわけですから資金さえあればすぐ取り戻せるはず!

 

しかも原資を3倍にすれば利益も3倍になるはず!

 

今現在ステーキング分の32万円がバイナンスに残っていてそれに加えて株式取引で運用している約260万円を仮想通貨取引に回す予定で今日虎の子のゼンショー株の500株分、ジョイフル1000株、クリレス400株、吉野家100株分を売り注文。(私の株式投資は全て飲食優待目的です笑。)2,646,700円分確保できそうです。計300万円から仕切り直しです。ただ、株式分は現金化に約1週間くらいかかるんですよね。。約1週間は準備期間という事で。バイナンスステーキングの償還ですが一昨日指示出ししてまだ戻ってきません、翌日の払い出しという記載だったと思いますがいつ戻るんだろう。。もう少し待ちます。

 

えぇ、色々突っ込みどころ満載の内容なのは重々承知してます。しかし、虎穴に入らずんば虎子を得ず!頑張ろうと思います。

 

正直、今からインするのは非常に危険な香りがします、それこそ3年前にインした2018年末の状況と一緒じゃないかな〜という気がするのですが、あの時もあれよあれよと50万円が一瞬で数万円になりました。XRP@400円でインしてます、当時のATH付近です。その後は皆さんご存知の通り。当時と違うのは個人投資家だけでなくプロも参戦している状況で取り巻く環境も変わっているはず!バイナンスでいろんな銘柄を触っていけばいける!

 

皆さん、私の動向を見ていてください。ひとまず目標としては今年の月平均利益が約25万円ですので3倍の原資で75万円/月の利益を目標とします(あくまで目標です、ちょっと高すぎない?)。

 

深夜でハイになっているのと詐欺に引っ掛かりヤケクソになって適当書いているので今日はこの辺で。

 

明日も仕事にならないだろうな。。がんばります。

 

あ、嫁さんの機嫌は若干治ってきました。未だにネチネチと人のやる事に嫌みを言ってくるレベルに下がってます。話しかけてくるだけまだマシです。このまま逆らわずに頑張ろうと思います。

 

ではでは。

 

バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


フォロー、リツイート、いいねお愿いします。

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


new!■mycoinget   AINORIと提携中!

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


仮想通貨取引所のFTX登録はこちらからです。

https://ftx.com/#a=10979625

 


仮想通貨オススメウォレットのトラストウォレットです。

https://trustwallet.com/ja/

 


yieldwatchは仮想通貨資産管理に便利です。

https://yieldwatch.net

 


bitFlyer URL はこちら

https://bitflyer.com/invitation?id=wp0ay0qt&lang=ja-JP

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村