初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる③

f:id:kasotukapapa:20210514214413j:imagef:id:kasotukapapa:20210514214407j:image

f:id:kasotukapapa:20210514214443j:image

 

2021.5.14夜の仮想通貨資産報告 1,073,239+1,405,132=2,478,371¥

現在の収支 -521,629¥

皆さんこんばんわ、仮想通貨取引パパです。

 

仮想通貨バブルが若干弾けて調整局面からリバ入ってますね。イーロンに翻弄されてるのか、バイナンスのマネロン疑惑によるSEC監査が入ったというニュースがあり若干きな臭くなってきてますが詐欺で戻ってこない150万円を取り戻すべく犬系全ツッパで突っ込んでおります。新しく紀州犬、北海犬に入れてみました。北海犬ってなんやねん、初めて聞いた。

 

もう犬ブームは去ってる感が拭えませんがリバ狙いで突っ込み中です。

 

犬以外では前も言ったけど第二のBNB狙いのFTT、そして困った時のBAKE。CAKEは今回スルーです。後ETHを保有中。単純に他に何入れたらいいかわかんないから保留中です。

 

さて、長くなりましたがPTEXオプトレ詐欺の続きです。

 

前回、前々回はこちら。

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる①

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/205246

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる②

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/13/001910

 

PTEXカスタマーサービスでは埒が開かないので取引所を紹介したテレグラムのアンジェラに相談してみる事にしました。

 

私「急にお金が必要になったので急遽引き出す事になったんだけどお金が引き出せない、どうにかならない?KYC認証がおりないとだめだって」

 

アンジ「これは正常です。お金を引き出す前に高度な認定を完了する必要があります。」

 

いやいやいや待て待て、正常ではない。何で自分のお金が下ろせないのが正常やねん。

 

私「どうにかなりませんかね」

 

アンジ「これは仕方ありません、上級認証が合格するまで待つ必要があります」

 

私「今すぐお金が必要なのですがどうにかなりませんか」

 

アンジ「上級認定には時間がかかります。コールバックに連絡しても良いです」

 

私「0x9f4c40d26fac94561e62dde217ce91ca6ca0c89e」

 

アンジ「?」

 

私「USDTのアドレスです。入金した分だけでも戻せませんかね?」

 

アンジ「なぜ私があなたの取引を助けてあなたは私にお金が欲しいと聞きますか?」

 

ごめん、何言ってるかわからない。まあ、正直私もヤケクソですが。てかお前が紹介したんだろが、責任取れや💢(投資は自己責任とはブログ主がいつも言ってることでは?というツッコミは無視します)

 

アンジ「何か問題があればサポートに相談してください。もしあなたが取引に参加するなら、私はあなたを助けることができますが、私の資金も取引が必要です」

 

いっぱい儲かってるんでしょ、ちょっとくらいいいじゃん。

 

私「KYC認証の降りたらその分送るのでUSDT融通してもらえませんか?」

 

アンジ「申し訳ありませんが、問題があればサポートに相談してください」

 

アンジ「今日の取引に参加しますか?」

 

するか!金返せ!

 

私「余裕がありません、どうにかなりませんかね」

 

アンジ「コールバックに相談してもいいです。 どの取引プラットフォームもそうだと思います」

 

はあ、また個人情報取る気なのかな?もういいです、疲れたのでやり取り終わらせました。

 

一応、KYC認証が15-30日くらいかかるというのでその期限は2021/6/8になります。その時にKYCがどうなっているか確認します。ただ、KYCおりても結局送金できないみたいですが💦

 

また、少額の入金なら入出金できるみたいですね。少額で入出金できると餌を撒いておいて引っかかったらパクッとやるみたいな感じですかね。今試しに999USDTで出勤処理してみましたが5分もたたないうちに却下されました。仕事はえーな、おい。

 

PTEX被害者の会が立ち上がっていてラインオプチャに招待いただいてます。もし同じような被害者の方いらっしゃいましたら情報共有しましょう。コメントもしくはTwitterにご連絡ください。

 

許可得ましたのでオープンチャット「PTEX被害者の会」 を紹介します。

PTEX被害者の方は金額は気にせずご連絡ください。

 

あー、後なんか紹介されたのでお知らせ。

https://ryomatoken.com

リョーマトークンだそうです。プレセール第一弾は完売、第二弾が5/19?に実施されるそうです。せっかくなので応募してみようと思います。(この食いつきの良さが詐欺師の絶好の鴨なんですよね💦)

 

いずれにしてもDYORで!お小遣いの範囲内で!

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。

 

 

 

バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


フォロー、リツイート、いいねお願いします。

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


new!■mycoinget   AINORIと提携中!

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


仮想通貨取引所のFTX登録はこちらからです。

https://ftx.com/#a=10979625

 


仮想通貨オススメウォレットのトラストウォレットです。

https://trustwallet.com/ja/

 


yieldwatchは仮想通貨資産管理に便利です。

https://yieldwatch.net

 


bitFlyer URL はこちら

https://bitflyer.com/invitation?id=wp0ay0qt&lang=ja-JP

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村