初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/6/14朝の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20210614074216j:imagef:id:kasotukapapa:20210614074221p:imagef:id:kasotukapapa:20210614234931j:imagef:id:kasotukapapa:20210614234936j:imagef:id:kasotukapapa:20210614234942j:imagef:id:kasotukapapa:20210614234946j:imagef:id:kasotukapapa:20210614074154j:image

2021/6/14朝の仮想通貨資産報告

174,755+316,716+583×109+245×109=581,723¥

581,723-3,000,000=-2,418,277¥

 

皆さんおはようございます。仮想通貨取引パパです。

 

最近流行りのIRON/USDCステーキングに手を出してみました。ステーブルなのに500APR。ステーブルなのに高い利率でTITANが付与されます。

 

紹介ブログ見ながら見よう見まねでやってみました。メタマスクに口座を開いてUSDC送ってAAVEで送金、半分をIRONにして、、あーややこしい!

 

ま、何とかできました。約30,000円分?約二日で363円分のTITANがもらえています。なんでも100万円分預けると一日一万円らしくて。もう元手がなくて出来ないのですが。。

 

よく考えたのですが、今年は150万円の元手からはじめて、100万円分を引き出して、追加で250万円を入れて300万円の元手としています。つまり、引き出した100万円分をまた入れれば元手が増やせる?(引き出した100万円は生活費として跡形もないのですが)。ボーナスも出るし、他に投資している資金を仮想通貨に回せばいけるんちゃう?と考えています。

 

ほら、あれ、分散投資しないといけないし。株やIDECO、積立ニーサだけじゃねぇ。なんか不安じゃないですか。

 

というわけで今は原資がないのですが何かガチャガチャして100万円仮想通貨用に確保したいと思います。

 

大丈夫、10倍になれば元は取れる!

 

あ、PTEXに対するSECへの質問、念のため追加で質問してみました。今のところ返事ありません。SECからPTEXへ私の資産がマネロンに関わっているという指摘があったかどうか。確認したいと思います。

 

てな感じで今日は終わります。

 

ではでは。

 


仮想通貨オプトレ詐欺(PTEX)に引っかかった実録記事です。

 


仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる①

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/205246

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる②

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/13/001910

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる③

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/14/224129

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


■mycoinget   AINORIと提携中!

600$分パッケージ購入すると1000日間毎日1000TMGマイニングできます。

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

 


このブログは仮想通貨取引結果の報告にすぎず、掲載している銘柄の取引を推奨するものではありません。取引の際はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 


連絡先

仮想通貨取引パパ

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

フォロー、リツイート、いいねお愿いします。

PTEX詐欺被害に遭われた方もこちらからご連絡ください。被害者の会に招待させていただきます。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組) - にほんブログ村