初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/6/24夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20210624221234j:imagef:id:kasotukapapa:20210624221242j:imagef:id:kasotukapapa:20210624221249j:imagef:id:kasotukapapa:20210624221254j:image

2021/6/24夜の仮想通貨資産報告

44,133+344,500+102,932,844×0.00038426

=428,185¥

428,185-3,000,000=-2,571,814¥

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

更新が滞っておりました。

 

相変わらずビットコインは上がったり下がったり、ただ私の仮想通貨資産は下がる方は従順ですが上がる方はさっぱり連動せず、日々資産が溶けていきます。

 

一旦現実逃避。

 

ソフトバンクのギガを使い切ってしまった(WIFIアシスト機能のせい💢)ので日中スマホをいじれなくなり、なかなか情報確認ができません。(仕事中は基本スマホいじるの禁止なんで平日は問題ない?)

 

めちゃくちゃ遅いのですがメールはちゃんと来るし、この低速モードって普通の時に選べると便利だなと思いました。4G切るボタンはありますが切ってるとメールとか届かないんすよね。低速モードが選べればギガを節約しながら最低限のコミュニケーションが可能になるし。まあ、ギガを消費して欲しい業者からしたらあまり面白くないのでしょうけど。

 

これまでのプランは1ギガ縛りの契約(ミニモンスター)でしたが今(ミニフィットプラン+)は3ギガ使っても通信費はこれまでと大きく変わらず今現在3ギガ縛りで生活中です。3倍になったから快適になったかというと、、、

 

正直1ギガ縛りの時と心理的負担は変わってない気がします。結局ギガ縛りがある分思いっきり使えないし、3ギガ分使っても快適になった感は体感できていません。来月は1G縛りで検討してみようと思います。

 

いっそ使い放題のプラン(メリハリ無制限)にしてみてもいいのかもですがそのプランも3ギガ以内に抑えると割引とかあるので結局3ギガ以内に抑えようと頑張ると思うのであまり意味なさそう。。

 

来月は1ギガ縛りでがんばるぞ!

 

後はポケットWIFIを契約するかな。。でもそれならメリハリ無制限で通信費トントンじゃね?って思って手が出ません。もう少し考えます。

 

話は変わって久しぶりにPTEXの話題。少し動きがありました。出金できない理由が上級認証がおりてないからということで、認証降りない理由は私の資産がマネーロンダリングの疑いがあるとのことでした。久しぶりにPTEXのサイトを覗くと上級認証の項目がレビュー中でしたがだったのですがrejectedと表記が変わってました。却下された?んで、また再認証して下さいと表示。

 

再認証して下さいというからにはひとまずマネロンの件は解消したんだよね?じゃないとマネロンやってるかもしれないやつをもう一度認証審査なんかしないよね?てことでカスタマーサービスに聞いてみました。

 

私:何で認証拒否なの?

カス:上級認証の写真、指が被っててIDナンバー見えないからまたやって

私:マネロン疑いは解消されたってことで良い?

カス:疑いは継続、情報を送る必要がある。高度認証を行うことでその疑いは晴れる可能性がある。

 

多少意訳してますが上記のような事を言ってます。ホンマかいな。

 

マネロンやってるかもしれないやつを何で認証審査しようとするわけ?効率悪くない?やってもない事をどうやって証明するんだよ。取引履歴でも送んのか?なんでそこまでしなきゃいけないんだよ。俺の金だよ、返せよ。

 

まあ、ヒートアップはこのくらいにして、危険だとは思いますがもう一度申請してみようと思います。

 

SECにPTEXへ指摘したかどうかはSECからまともな回答が見込めそうにないので一旦ペンディングにしてます。落ち着いたらまた投げかけたいと思います。

 

今日はこんなところで。

 

ではでは。

 


仮想通貨オプトレ詐欺(PTEX)に引っかかった実録記事です。

 


仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる①

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/205246

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる②

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/13/001910

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる③

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/14/224129

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


■mycoinget   AINORIと提携中!

600$分パッケージ購入すると1000日間毎日1000TMGマイニングできます。

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

 


このブログは仮想通貨取引結果の報告にすぎず、掲載している銘柄の取引を推奨するものではありません。取引の際はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 


連絡先

仮想通貨取引パパ

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

フォロー、リツイート、いいねお愿いします。

PTEX詐欺被害に遭われた方もこちらからご連絡ください。被害者の会に招待させていただきます。