初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/7/31の仮想通貨資産報告と7月度収支まとめ

f:id:kasotukapapa:20210801024520j:imagef:id:kasotukapapa:20210801024523j:imagef:id:kasotukapapa:20210801024551j:image

2021/7/31夜の仮想通貨資産報告

209,623¥

209,623-3,000,000=-2,790,377¥

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

ほんと更新頻度が日に日に減っていきますが仮想通貨、久しぶりに見るとビットコインが上がってきてますね。amazoneビットコイン決済はガセネタだったみたいですがその頃から高値推移しています。

 

おかげさまでいつも通り、私の仮想通貨資産には一切反映されず。。むしろどんどん下がる。

計上されていませんがMARS4の火星の土地NFTが10区画分1000USDT相当と9,090RYOMA,9,000ORYOが0.5ETH分あります。AINORI、TAMAGOは、、電子クズかな?

 

魔界に手を出してはその度に上がることはなく、半値くらいになっているのを何回も繰り返しています。最近ではcocktail,autoC98とかかな?また、今回shiba,TITANをETHに変換しました。それだけで数万円資産が減っちゃったんだけどなんでかな?売り時が悪かった?

 

また考察しておきます。

 

さて、月末なので恒例の月の収支まとめです。今回グラフを作ってみました。

 

f:id:kasotukapapa:20210801024905j:image

4月までは順調だったのに何があったんでしょうね。

 

色々ありました。主にPTEX詐欺ですね。他にも要因あります、これまでのまとめ、一回やっておこうと思います。

 

今日は遅いのでまた後ほど。

 

情報遅いですがもう梅雨明けし立派な夏がやってきました。うちではプールを解禁。プールだけでは物足りないのでスライダーを買いました。

 

意外と大きいです。水道につなげて上部から水を流せる仕組みです。土台部分と滑り台の先に水を入れられるので重しになって安定性もあります。ただツルーっと滑るよりか落ちてる感じがしますが💦

 

それでもうちの娘は喜んで何度も滑っていました。

明日もやりたいと思います。

 

今日はこんなところで。

 

ではでは。

 


仮想通貨オプトレ詐欺(PTEX)に引っかかった実録記事です。

 


仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる①

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/205246

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる②

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/13/001910

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる③

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/14/224129

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 



https://www.binance.me/ja/register?ref=N4DH0VAF


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


■mycoinget   AINORIと提携中!

600$分パッケージ購入すると1000日間毎日1000TMGマイニングできます。

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

 


このブログは仮想通貨取引結果の報告にすぎず、掲載している銘柄の取引を推奨するものではありません。取引の際はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 


連絡先

仮想通貨取引パパ

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

フォロー、リツイート、いいねお愿いします。

PTEX詐欺被害に遭われた方もこちらからご連絡ください。被害者の会に招待させていただきます。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組) - にほんブログ村