初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/1/6夜の仮想通貨資産報告

 

f:id:kasotukapapa:20220106205511j:imagef:id:kasotukapapa:20220106205513j:image

資産

131,694+79,530=211,224円

前回の報告からの差異

211,224-243,096=-31,872円

収支
211,224-3,100,000=-2,888,776円

 

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

ビットコインが500万を切っていますね。私の資産もガッツリ1割ダウンで残念な状況ですが多少の増減にはびくともしませんよ。はい。

 

そういえばほんとなんでこんなに資産減ってんだと今更ながら感じて少し調べてみたらPTEXの資金を回収するために突っ込んだのを忘れてました。って言っても15万円程度?まあ、今後はこういう事があれば振り込めばお金が戻ってくるという案件に追加でお金を払っても帰ってこないという事で。。

 

本日は全国的にコロナ患者が増えて第6波に突入した感じです。今までの傾向からすると約1ヶ月ちょっとでピークに達しているので2月中旬がピークになる感じかな?日経平均がモロに反応していて私の持株(優待狙いの外食産業株)も軒並み下げてます。下がった時に買い増しできる余剰資金があれば良いのですが💦

 

ではでは。