初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/1/9深夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20220110030647j:imagef:id:kasotukapapa:20220110030651j:image

仮想通貨資産

163,234+80,929=244,163円

追加資金50,000円

前回報告からの試算差異
244,163-50,000-217,660=-23,497円

収支
244,163-3,150,000=-2,905,837円

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

追加で50000円入れてしまいました。

 

今日入れたのはweb3 inuという犬銘柄になります。

f:id:kasotukapapa:20220110031438j:image

コントラクトアドレス

0xd0c4bc1b89bbd105eecb7eba3f13e7648c0de38f

 

なぜか1/7に誰かから6666666web3がトラストウォレットに振り込まれており、値動きを見たら既にmoonしている状況でしたが面白そうなので入ってみました。

 

かなりスキャム臭が漂うコインですがウォッチングしていきたいと思います。

 

今の仮想通貨保有状況ですが

bit 8万円

baby doge 4万円

gcake 4万円

web3 inu 5万円です。

 

2022/1から仮想通貨取引再始動して15万円突っ込んでいますが今大体13万円で既に2万円負けています。babydogeもgcakeもmoonしたところでインしてますからね。何も学習していない。まだ手放しませんがいつものパターンな気がします。

 

あ、今更ですがainoriコインに付随していたtamagoをマイニングできるmycoingetですがサイトが飛んでいます。

 

まあ、元々怪しいサイトでしたし、もうainoriもtamagoも電子ゴミのような価値しかありません。最終的にどのくらい稼いだか確認したかったのですがもうこうなっては手が出せないのはptexでも学んでいましたからね。

 

悲しくないですよ。ほんとです。痛いですけど。

 

DYORで頑張っていきましょう。

 

ではでは。