初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/3/22夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20220322235758j:plainf:id:kasotukapapa:20220322235802j:plainf:id:kasotukapapa:20220322235806j:plain
37,958+53,811+50,612+26,741=169,122 円
3,200,000-169,122=-3,030,878円

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。久しぶりのブログ更新です。

とうとう仮想通貨投資を始めて-300万円に到達しました。
初回3年前は50万円を投資しほぼ0になったところを昨年から追加投資50万円で一時はマイナスを取り戻して+100万円まで行ったのかな?その後PTEX詐欺被害に引っかかり-100万円になり、取り戻そうと200万円追加投資したところからおかしくなった感じです。そこがまさに仮想通貨界隈の1番高いところだった。。後は3年前と同じ、みるみる資産が減っていきました。

PTEXで引っかかったお金を取り戻そうと謎のアメリカ人になけなしの仮想通貨を振り込むもその後フェイドアウトされるとか色々ありました。

さて、最近の追加投資の結果ですが、web3inuはATH達成後みるみる下がり、結局1/5の値段でフィニッシュです。やっぱり上がっている途中で売るべきでしたねー。babydogeも諦めてBNBに変換しました。
なんかBNBが上がりそうで。。

追加した15万円、あっという間に電子クズです。バイナンスで1BNBからやり直します。

ではでは。