初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/11/29 仮想通貨資産報告とMZDAO報告

2022/11/29仮想通貨資産報告
241,724+31,880+9,850=283,454円
283,454-3,500,000=-3,216,546

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。
久しぶりの投稿になります。

バイナンスにBNB,BTC,ETHを各10万円振り込んで今いずれもマイナスです。一時期約2万円くらいプラスだった時期もあるのですが例のFTXのやらかしのせいでがっつりマイナス、今のところマイナス50,000円以上になっています。ユーザーの資産を使って貸金の担保にするって、現金ならともかく仮想通貨じゃそりゃやばいですよね。

FTXのトークンFTTはいずれ第二のBNBになると思って以前買い込んでいましたが、当時も仮想通貨バブル崩壊の波に飲まれ消えて行きましたが今回も同じような感じです。

そう、仮想通貨に関しては毎回同じパターンでお金がなくなっていってます。ただ、今回はアルトコインや草コインじゃなくて主要仮想通貨だからまだこれだけ維持できているのかな?

今現在BTCは227万円、一時期は700万円近くまで行ったわけですからまた仮想通貨バブルが起きれば3倍近くにはなる予定です。大体3年周期なので気長に待ちます。

バイナンス登録はこちらから
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=N4DH0VAF

さて、MZDAOについてです。
最近色々と更新が続き、とうとう事業内容が固まってきたところです。この前オンライン会議が開催されました。参加人数が世界一と言うことでギネス認定された模様で、私も参加していたのでギネス保持者になりました笑。結果3万人越えとのことです。

MZDAO招待受付はこちらからhttps://www.mzdao.jp/ff.html?c=a22a2w

まあ、正直何か発言したわけではなく、オンライン中継を見てコメントを残したくらいですが、参加人数多すぎてコメントが滝の如く流れてて全く読めませんでした。

これまで出た事業案について、候補が決まり、この方針で、と言うのが決まり、プレゼンターから質問や意見が出てえむぞー(前澤友作氏)が答えると言う形でした。

何をどうするかは開示してはいけないとの事なので詳しくは書けません、興味があればMZDAOに登録してみてください。ただし、月500円の会員費用がかかります。

MZDAO招待受付はこちらからhttps://www.mzdao.jp/ff.html?c=a22a2w
大事なことなので2回言いました。

月500円なら年間6000円だし、そう考えればそこまで高くないかな?と思って参加してます。ついていけなくなったら辞めればいいし。

MZDAOに入ったメリットとして、MZDAO関連のツイートをしていればどんどんフォロワーが増えます。仮想通貨資産報告だけしていた頃は相互フォローのみのアカウントをフォローしてまで増やして100人程度だったのがこの前あっという間に1000人を超えました。今のところ1200人を超えてまだ増え続けています。

あとは、事業に絡んで多少でもペイされればいいなとは思ってますがあまり期待はしてません。個人的には仮想通貨でMZDAOコインを作ってもらってあらゆるサービスで使えるようにしてもらうことを望んで、あわよくば値上がりして売り抜けられればいいなぁと思って何度か提案しておるのですが全然なしの礫。。まあ、そりゃそうですよね、二番煎じすぎる。

MZDAO会員数は22万人ですが、前澤氏としては100万人まで増やすことを目標としているそう。もっともっと会員を増やして、メリットを増やしましょう!

この空気、MLMっぽくてかなり引っかかるのですがまあ、ガチのやつじゃないみたいなんで、ゆる〜く見守ります。

今のところ勧誘してもマイページにバッジが付与されるだけなので勲章的な感じです。

久しぶりの投稿でした、面白かったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。