初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/4/4夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20210404195541j:imagef:id:kasotukapapa:20210404195544j:image

2021.4.4夜の仮想通貨資産

1,892,268¥

 

こんばんわ、仮想通貨取引パパです。

 

今日はWINやらKEYやらイナゴを繰り返してたら気がついたら190万近くまで資産が増えてました。今日だけでプラス約30万円。。ゴクリ。

 

気をつけないと逆パターンもすぐなので怖いですね。。

 

今日は一月からの収支を月毎にまとめてみました。

 

2021年1月の仮想通貨収支状況

保有資産1,090,335円

月間利益90335円

年間総利益90335円

 

2021年2月の仮想通貨収支状況

保有資産1,595,442円

月間利益505,107円

年間総利益595,442円

 

2021年3月の仮想通貨収支状況

保有資産1,924,743円(内510,000円引出し)

月間利益329,301円

年間総利益924,743円

 

3年前の取引は3年かけて−50万円なのでだいぶ成長した?てかあの頃にもう少し本気で取り組んでおけば良かったな。まあ、あの時は年始にリップルに手を出してあれよあれよと50万円が10万円くらいになったのでどうしようもなかったのですが。

 

コインチェック出川哲郎のCMでビットコインが騒がれ出した頃に口座を開いてほんとに1番高い時にインしましたからね。ある意味才能があります。しかし全てはDYOR。

 

NEMがハッキングされやはり仮想通貨は信用ないと世間が考えた結果ですかね。今年は仮想通貨がVISA等でも扱われたり、ETFにも採用されたりと色んな信用が積み重なっています。アメリカの仮想通貨取引所運営会社が上場したり、その価値が裏付けられている感じですね。

 

まあ、私のような靴磨きがこんな話をしたり、色んな仮想通貨監視ツールが売られたりと3年前のバブルの様相が再現されているようですが、、。この先どうなるでしょうか。

 

きょうはこんなところで。

 

ではでは。

 


フォロー、リツイート、いいねお願いします。

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


仮想通貨取引所のFTX登録はこちらからです。

https://ftx.com/#a=10979625

 


仮想通貨オススメウォレットのトラストウォレットです。

https://trustwallet.com/ja/

 


yieldwatchは仮想通貨資産管理に便利です。

https://yieldwatch.net

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。

 


https://accounts.binance.me/ja/register?ref=65498170

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


bitFlyer URL はこちら

https://bitflyer.com/invitation?id=wp0ay0qt&lang=ja-JP

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。