初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/8/24仮想通貨資産報告とMZDAO4記事目とアップルウォッチ7レビュー

2022/8/24
18,510+295,088+32,569=346,167円
346,167-3,500,000=-3,153,833円

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

仮想通貨、BNB,BTC,ETHを10万ずつ、計30万円ステーキング中です。7/30から約1ヶ月やって今295,088円。ほとんど差はありません。少しマイナス。ステーキングも利子は1400円程度。銀行に預けることを考えるとめちゃくちゃ利率良いですが、値下がりで意味ないですね💦+2万円くらいの時もありましたが。

さてMZDAOの4記事目が発表されました。中身を開示すると規約違反になるので中身は書けませんが、またコメントを残しておきました。なかなか採用されませんが。

書くことないので最近買ったアップルウォッチ7のレビューをしたいと思います。

APPLEWATCH7レビュー
2022/8/14(日)

applewatchシリーズ3を使っていて7を購入。appleの値上げにより50,000円で買えたシリーズ7が58000円になり、中古で43000円で売っていたので勢いで買ってしまった。

シリーズ3 との違いをレビューする。まずおおきさから。シリーズ3は38mm。今回45mm。なんと1.18倍。でかい。

でかくなってメールとか英字のみ打ち込み可能になった。ただし日本語は不対応。あまり意味がない。

シリーズ7目玉機能、心電図測定ができる。心電図測定アプリを立ち上げ、Digital Crownに人差し指に当てて15秒で測定できる。洞調律。問題ない様子。

次、血中酸素が測れる。98%。問題ない様子。

あと、文字盤の種類が増えました。

アップルウォッチが2台揃ったのでトランシーバーが使える!設定にすこしとまどうが設定完了。タップしながら通話すると相手に伝わる。家の中限定です。

変えてみて、これだけかー、という感じ。ただ、シリーズ3は今後アップデートもされなくなるだろうし仕方ない。43000円なら安く買えたかな?

今日はこのくらいで。

ではでは。

バイナンス登録はこちらから
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=N4DH0VAF