初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2021/6/9夜の仮想通貨資産報告とPTEX KYC認証期限問い合わせ

f:id:kasotukapapa:20210610000717j:imagef:id:kasotukapapa:20210610000720j:imagef:id:kasotukapapa:20210610000723p:image

f:id:kasotukapapa:20210610000836j:image

 

2021/6/9夜の仮想通貨資産報告 340,187+169,405+853×109=602,569¥

収支602,569-3,000,000

=-2,397,431¥

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

今日はナイアガラデーでした。もう感覚が完全に麻痺しています。何も感じなくなってきています。資産は着実に目減りしていますが3年後に取り戻すイメージで動いています。

 

さて、今朝報告した通り、今日でPTEXのKYC審査の期間がカスタマーサポートの提示した期間を超えました。KYC認証について進捗状況を確認しました。(出金をするためにはKYC認証ないとダメよと言われています)

 

結論。米国SECより私の資金がマネーロンダリングの疑いがあるため専門の部署で審査中で出金できないとのことです。

 

まず担当者の名前を何回か聞いたのですが毎回スルーされました。結局回答なし。どこの国の方かと聞いてもお答えできませんと。

 

一回質問しただけでは的を得た回答が得られず、すごく疲れました。明後日の回答が出てくるし。いや、聞いてないからそういうことってのがいっぱいありました。

 

 

マネロンの疑いがあると言われているのにこの前150USDT出金できたことを伝えたら証明がないと出金できませんとのこと。知るか、出来たんだよ。だったら潔白だってことだろ、さっさとKYC認証済ませて出金させろ。

 

というかさ、オプトレ詐欺を働くようなところがよくもまあSECから指摘を受けて調査中とか言えるよね、むしろこっちがPTEXに対して通報するところなんだけど。通報されても痛くも痒くもないということなのかな。

 

マネロンの疑いとか、そっくりそのまま返したいわ、お前らの方やろが。どの口が言うてんねん。

 

入金先がアカウント違いでも全て同じな件について、どうやって区別しているのかと聞きましたが答えられないとのこと。

 

今日は疲れたのでこの辺で。

 

ではでは。

 


仮想通貨オプトレ詐欺(PTEX)に引っかかった実録記事です。

 


仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる①

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/10/205246

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる②

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/13/001910

仮想通貨オプトレ詐欺に引っかかる③

https://kasotukapapa.hatenablog.com/entry/2021/05/14/224129

 


バイナンス取引登録はこちらです。国内取引所の販売スプレッドがきついと感じる方はオススメ。取引手数料は取引額の0.05〜0.1%ですよ〜。手数料キックバックが10%になります。

 


https://www.binance.cc/ja/register?ref=N4DH0VAF

 


こちらの記事にバイナンスへの登録方法や送金方法等簡単に記録を残しています。

 


https://ameblo.jp/shikkan-2021/entry-12652006975.html

 


■AINORIコイン

https://coinmarketcap.com/currencies/ainori/

0x7ce4accd9bb261508abd20b134d6278902369057

 


■mycoinget   AINORIと提携中!

600$分パッケージ購入すると1000日間毎日1000TMGマイニングできます。

http://mycoinget.com/?pt=kasotukapapa

 


やり方わからないって方はご連絡いただければお教えします。私も調べながらですが。

 


このブログは仮想通貨取引結果の報告にすぎず、掲載している銘柄の取引を推奨するものではありません。取引の際はご自身で判断いただきますようお願いいたします。

 


連絡先

仮想通貨取引パパ

twitter

http://twitter.com/kasotukapapa

フォロー、リツイート、いいねお願いします。

PTEX詐欺被害に遭われた方もこちらからご連絡ください。被害者の会に招待させていただきます。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組) - にほんブログ村