初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/1/5深夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20220105012158j:imagef:id:kasotukapapa:20220105012201j:image

現有仮想通貨資産

151,911+91,185
=243,096円

原資

500,000+2,500,000+100,000
=3,100,000円

収支
243,096-3,100,000
=-2,856,904円

 

 

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

 

お久しぶりです。ボーナスも入り、少し余裕できたので10万円を突っ込んで再び始動です。家計はスタッドレス購入やらクレジットの引き落としやらで火の車ですが。

 

というか昨年の年明けから仮想通貨を取引し出してもう一年経ったようですね。

 

とりあえず今はGCAKEに10万円、BITに9万円くらい入れて後は見守ります。

 

それぞれ10倍くらいになればいいのかな。

年末ジャンボもサクッと外れたのでもうどうでも良いです。

 

明日から仕事なのにまだ寝つけません。

呪術廻戦に今更ハマり出し、読み返していました。しかし最近のジャンプは新連載が悉くハズレ。。どうにかならないものか。ワンピース、呪術廻戦、ヒロアカ、邪神、石、逃げ、ブラクロ、アンアンぐらいですかね。全部読んでますけど。

 

また余裕があればアップしていきます。

 

ではでは。