初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/7/29夜の仮想通貨資産報告

2022/7/29 仮想通貨資産報告
32,258+3,254+23,477=58,989円
58,989-3,200,000=-3,141,011

資金追加 +300,000円
58989+300,000=358,989円
358,989-3,500,000=-3,141,011円

はい、どうも皆さんこんにちわ、仮想通貨取引パパです。

またまたかなり久しぶりの投稿です。前回アップしたのが4月だから3ヶ月ぶり?

昇進したので少し給料アップしました。ただ、残業代やら手当がごそっと無くなったので正直微増でしかなく。。

ボーナス入る前は預金残高がほんとギリギリで、住宅ローンが引き落とせるかどうか瀬戸際でした。危なかった。積立ニーサやら持株会やら引き落とし多すぎて余裕資金がないです💦積立ニーサの一部引き落とし間に合わなかったし。。

6月が過ぎてボーナスが入り給料も入り。少し余裕が出てきたのでまたまた追加投資して少しガチャガチャやりたいと思います。追加300,000円です。過去三年の仮想通貨取引で溶かした300万円を取り返すべく、また一から頑張ろうと思います。これで仮想通貨投資総額はキリ良く350万円になりました。

とりあえず適当な草コインにして10倍になれば300万だし、そこから1.2倍で360万。うん、簡単簡単。

冗談はこれくらいにしておいて、今回は着実にビットコインイーサリアムに15万円ずつ変換。まあ、株式や投信などやってる中で仮想通貨というジャンルに分散投資?するってことで。気が向いたら注目のコインに変換していけたらと思ってます。SBI銀行からGMOコインに振り込み、GMOコインでXRPに換金。6000XRPになりました。そこからバイナンスに送金して3000XRPをそれぞれビットコインイーサリアムに変換しました。

というか、、前回4月(だっけ?)に追加した15万円。。もうほとんどなくなってるじゃないですか、、、。やっぱり草コインはダメですね。すべてポンジスキーム。

前回触れたSTEPN、やはり暴落しましたね。
STEPN靴フロア最低価格
2022/7/23時点で
S国0.629×5,540=3,484.66円
B国0.141×35,893=5,060.913円
E国1.27×208,968=265,389.36円

S,B国めちゃくちゃ安い!基本5万円くらいのイメージでしたが。買おうかと悩んでいたときは15万くらい、、買わなくてよかったー。今ならE国が稼げるんですかね?さっぱり状況がわかりません。誰か教えてください。

某STEPNをやってると彼氏に報告して振られたSTEPN女子の彼氏が言っていた事は一つの真理なのでしょう。結局人気があるときはどんどん人が集まって資金が溜まっていくんでしょうけど結局最後に参入した人がババを掴む。全てねずみ講と同じ。あいのりコインもリョーマコインもほんと残念な存在です。初期に参入し、人が集まったら売り捌く。上場すると噂が出たら全て上場ゴール。余裕ができたらまた新しいコインの情報を仕入れられたらと思います。

先週半ばからヘルニアを発症し左足疼痛のため歩けなくなりました。ブロック注射を打つもあまり効果なし。1週間弱仕事を休んで2回目のブロック注射を打って仕事復帰しましたが2日でダウンしました。もう少し神経の炎症が治るまで安静にしたいと思います。もうマジめちゃくちゃ痛い。足が攣ってるのが治せない感じです。痛かったり治ったりの繰り返しではあるんですが。事務所と作業場の往復だけでも2、3回休まないと移動できないです。仕事続けられるのだろうか。。。とりあえず薬(ロキソニン、トラムセット、リリカ)を飲んで2週間後に診察です。何がキツイってうんこがなかなか出せません。整腸剤も飲んで水、牛乳も飲んで何とか押し出してます。汚い話ですみません。

コロナ第7波の真っ只中で全く違う理由で会社を休んでます。整形外科病院が機能しててよかったです💦

今日はこんなところで。ではでは〜。