初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/8/8 仮想通貨資産報告

2022/8/8 仮想通貨資産報告
320,179+32,846+25,855=378,880円
378,880-3,500,000=-3,121,120円

みなさんこんにちは、仮想通貨取引パパです。

約1週間ぶりの投稿です。1週間前30万円を預け、バイナンスに送りました。約10万ずつ、BTC,ETH,BNBに入れ、その時あった定期に全て突っ込んでます。1週間経って約2万円プラスになりました。その間の利子は486円だそうです。BTC,ETH,BNBの若干の値上がりで+2万円のようですね。

腰椎ヘルニアを発症してほぼ寝たきり生活になっています。先週調子に乗って会社行ってできる範囲で仕事してたらまた痛みが復活してきました💦

もう1ヶ月くらい療養した方が良い感じです。
今日は2週間ぶりの通院日なのでブロック注射を打って多少痛みが治るといいな。

久しぶりのSTEPNフロア価格

2022/8/8
S国 1.3×5,710=7,423円
B国 0.185×43,930=8,127円
E国 0.378777×240,144=90,961円

7/23から比較するとS国は2倍、B国はトントン、E国は1/3くらいになってますね〜。

もう歩けない体になってるので靴買っても何にもできない😭

こんな感じで細々とやっていきます。

ではでは。