初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/8/20仮想通貨資産報告とMZDAO3記事目


2022/8/20 仮想通貨資産報告
現有資産
289,641+16,654+32,300=338,595円 
通算損益
338,595-3,500,000=-3,161,405円

皆さんこんにちは、仮想通貨取引パパです。

仮想通貨主要銘柄が軒並みダウン、約10%の下げです。+30,000円くらいだったのが一気にマイナス20,000円。仮想通貨はそんなもんです。

RYMAに動きがあって、どっかに上場するようです。今ERCのRYMAは流動性がなく資産を動かせない状況ですが、上場前にERC RYMAを新たに売り出し、買った人優先でロックを解除するとのことでした。総額3000万RYMAまでです。

出さない人は35日以上後でBSCのRYOMAと換金できるようにするとのこと。

ん?この流れどっかで見たような。。

後いくら払ったら、拘束されている資金を戻すよってなんか常套手段じゃね?

まあ、35日以降に何らかの動きがあるようですから少し待ってみましょう。8/13に発表されたので9/17ですね!

楽しみだ〜。


MZDAO 3記事目がアップされました。内容は書けませんがまたコメントを入れています。前回2回目の記事にコメントしてすぐにあなたのコメントがアップされました!とメールが来たのですが宛先が違う。。その後謝罪メールが来て間違えて何名か違う宛名の人に送ったとのこと。残念。

今回は結構長文書いたから採用されないかなー。MZさんお願いします!

今日はこんなところで。ではでは。


バイナンス登録はこちらから
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=N4DH0VAF