初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/8/1昼の仮想通貨資産報告


2022/8/1 仮想通貨資産報告
256,047+38,116+32,029+22,560=348,752円
348,752-3,500,000=-3,151,248円

みなさんこんにちは、仮想通貨取引パパです。

0.5BNBを21日間のステーキング 年利52.34%で預入しました。

今のところ資産にほぼ変化なし、微減って感じですかね。

ヘルニアで動けなくて暇なのでMZDAOに参加してみました!参加費は500円/月、年間6000円です。初期メンバーを集めてコミュニティを作って何かを始めるそうです。

参加特典として
プロジェクトに協力するたび報酬がもらえる!
前澤氏の記事が読める!
他にも色々あります。

やることは
記事にいいね!やアンケートに答える。SNSシェア等。

まあ、有料のオンラインサロンみたいな感じですかね。

MZDAO 2022/8/1現時点参加費
130,766人×500円=65,383,000円/月
65,383,000円×12ヶ月=784,596,000円/年
8/10までどのくらい増えるか?


どんな感じになるのか、随時報告できたらと思います。

ではでは〜。

仮想通貨取引ならバイナンス!
バイナンスに登録はこちらからどうぞ。
https://www.binance.com/ja/activity/referral-entry/JLMBX?fromActivityPage=true&ref=LIMIT_JLMQDPK4
ご質問あればご連絡くださーい。