初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/8/16 仮想通貨資産報告とMZDAO2本目の記事

2022/8/16 仮想通貨資産報告
320,952+32,779+19,121=372,852円
372,852-3,500,000=-3,127,148円

皆さんこんにちは、仮想通貨取引パパです。

30万円をBTC,ETH,BNBに振り分けてバイナンスで適当にステーキングしてます。利子は959円貯まってます。いつからやり始めたかな?振り込んだのが7/29だから半月で1000円ですね。多少の値上がりで約2万円儲かってます。ただ、一昨日は3万円プラスになってたけどなあ。

まあ、こんな感じですね。

MZDAOは2本目の記事が公開されました。内容は触れたら規約違反とのことで触れませんがコメントで事業内容として仮想通貨発行をお願いしておきました。仮想通貨発行して、上場した瞬間に売り飛ばしてガッポガッポ。なんちゃって。

ヘルニアも1ヶ月くらい経って、なんだかんだで緩和してきました。発症当時は歩けないくらいですが、ずっと寝続けて、薬をしっかり飲んだら痺れは残るものの立ち上がっての激痛とかは無くなってきました。2週間目にお医者さんにリハビリとかは?と聞いたら必要ないと言われちゃいました。後はまた悪化しないことを祈るのみです。正直メインの仕事は腰に負担をかけまくるので、どこから本気でやっていけるかは微妙なところですが。。

今日はこんなところで。ではでは。