初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/1/29朝の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20220129073455j:plainf:id:kasotukapapa:20220129073458j:plainf:id:kasotukapapa:20220129073500j:plain


2022/1/29朝の仮想通貨資産報告
240,652+63,352+33,841=337,845
337,845-3,200,000=-2,862,155

みなさんおはようございます。世の中はコロナ、オミクロンで大変な状況ですね。職場でもチラホラ濃厚接触者が出たりもううんざりです。

何より優待目的の株価がヤバい。一昨日だけで数ヶ月分の給料が飛んでいきました。昨日半分戻しましたけど。今が買いですが資金がありません。

さて、仮想通貨ですが、web3inuが少し息を吹き返してきました。もう少しで原資の50,000円を割るところでしたが今10万円になっています。どうやら何処かにまた上場するようで。hotbitかな?前回MEXC上場の際は20万円まで行きました。もっと上がると思って動かずにいたら元に戻ってしまいましたが💦今回こそ売り抜く!そうですね、15万を超えたら動きます。多分そんなこと言ってるうちに元に戻るんでしょうけど。

他は。。サッパリですね。CINU?半値です。babydogeは辛うじてプラスですが、GCAKEは半値です。

ではでは。