初心者仮想通貨取引実録ブログ(出川ロケット組)

恐妻家素人兼業仮想通貨投資家の実録ブログです。

2022/2/13夜の仮想通貨資産報告

f:id:kasotukapapa:20220213002646j:plainf:id:kasotukapapa:20220213002649j:plainf:id:kasotukapapa:20220213002652j:plain

2022/2/13夜の仮想通貨資産報告 169,417+67,354+23,232=260,003
260,003-3,200,000=-2,939,997

皆さんこんばんは、仮想通貨取引パパです。

日に日に減っていく仮想通貨資産を眺めながらどうにかなんないものかと思案している日々を過ごしています。

GCAKE関連でGSKYなるものが発生、GCAKE半分をGSKYに移管しました。スカイフロンティアとかいうゲーム内に使用する通貨とのこと。

今年は車の車検やらなんやらで生活費が足りなくなる恐れがあり、次のボーナスまでに資産を確保しないといけません。頼みの綱の仮想通貨もジリ貧、、もうダメだー。足りなくなりそうになったらかき集めようと思います。

最近はコミックアプリにハマってしまっています。今はマガポケで島耕作、マンガBANGでアカギ、ピッコマでハリガネサービスを読んでいます。

毎回CMを見るのがめんどくさい💦ゾンビのパズルゲームばっかりで飽きました。

読み終えたものはドンケツ、ドラゴンヘッド、静かなるドン(無料分のみ)です。ドラゴンヘッドはあんな終わり方するのさっぱり忘れててここで終わりかよ!って突っ込んでしまいました。静かなるドンは残りは漫画喫茶で読む予定ですがいつになることやら、、。

ではでは。